歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

同志社大学

2006年04月01日 | 雑談
昨日、ふと立ち寄って撮った同志社大学の京田辺キャンパス。同志社大学に行ったのは20年ぶりぐらいの気がする。20年前というのはもちろん同志社が今出川にあったころの話。京田辺に行ったのは初めて。広々としたきれいなところだった。本日、4月1日が入学式だそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変です! (blue gene)
2006-04-02 17:24:22
「東北楽失ゴールデンイグルース、全選手の年俸を楽失スーパーポイントへ移行」



http://internet.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2006/04/01/af20.htm



勿論、エイプリル・フールです (笑)。だらりーまん様に、ぜひ紹介したいジョークでした。



昨年より控えめになった感じがしますが、やはり面白かったですエイプリル・フール。



http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2006/04/01/



ティム・おまいら~氏

http://internet.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2006/04/01/af20.htm
返信する
楽失…失楽園 (excel2000)
2006-04-02 21:58:07
ありがとうございます。みなさんいろいろやってるんですね。楽失の本文が読めないのは残念!

いろいろ見ていてこの画像が出たときに一番笑ってしまいました。1枚だけ見ても面白くないけど…



http://internet.watch.impress.co.jp/static/uocchi/2005/04/01/click12.jpg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。