歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

赤坂ラット

2007年12月26日 | 雑談
地下鉄赤坂駅にいたドブネズミ。線路脇の排水口から出てきた。たまたまカメラを持っていたので撮影してみた。

地下鉄の駅ではドブネズミをあちこちでよく見かけるけど、望遠のデジカメを持ち歩いている機会は少ないのでなかなか撮れなかった。

追記:当初、写真を入れていましたが、不快だとのコメントをいただいたので消しました。ドブネズミの写真を見たい方だけ、このリンク先に置いておきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンタ)
2007-12-26 21:41:14
僕も飲食街でネズミを見ることがあります。

管理人さん個人のページではありますが、
正直、ドブネスミのネタをこのページを
見にくる度にみたくありません。

トップページからなくなるまで、見にこな
ければいいのでしょうか?
返信する
消しました (excel2000)
2007-12-26 23:19:17
カンタさんコメントありがとうございます。写真が撮れたのがうれしくて載せていましたが、確かに不快に感じられる方も多いと思いますので消しました。
返信する
Unknown (cocodemer)
2008-01-21 23:49:22
なぜこんなにけなげに生きているネズミが不快なのでしょうか???
アメリカ人同様の文化なのでしょうか?
返信する
いい毛並み (excel2000)
2008-01-22 21:49:48
この写真ではうまく撮れませんでしたが、黒々としたいい毛並みに育っています。表情はなかなかカワイイです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。