~ いるかしあわせ宅配便 ~

ばあちゃんのひとりごと

お詫び

2009-04-04 00:20:19 | いるかこもれび助産院
長い間、お休みをして申し訳ありません(・_・)(._.)


パソコンの不具合が原因でした・・・・・
パソコンはとても便利な道具ですが、少しのトラブルで何もできなくなります。

道具は、使い方ひとつで、結果は良くも悪くもなります。
パソコンに、振り回されないように、気をつけましょう。

私は
パソコンから解放された、1週間は時間に余裕ができ、ゆったり過ごすことができました。

たまには、パソコンから離れることもいいことです。

子育て中のお母さん達は、我が子を見つめるのことが大切ですね\(^O^)/
ゆとりの中で幸せになってください。


コメントを投稿