~ いるかしあわせ宅配便 ~

ばあちゃんのひとりごと

感謝!

2010-12-31 11:36:29 | Saranyaのひとり言
ブログを読んでくださった仲間たち、よいお年をお迎えくださいませ。


今日は、2010年最後の日「大晦日」です。
今朝は6時過ぎから何やら風が吹く度に「カンカラ・・・カンカラ」風に舞い缶があっちにこっちに舞を舞って賑やかで目が覚めてしまい、仕方なく素足で缶拾いをし、また、ベットの中に潜り込みました・・・体中が冷え切ってしまいました・・!!!
そんなこんなで、寝付けず、起きて昨日のお餅つきの片付けをはじめました。

何だか・・・気持ちがいいものです。さりげない作業に幸せを感じます。




今年は還暦(60歳)いい年でした。
いるかくらぶも若い仲間が育ってくれ来年は助産所を開く準備も安心です。

今年の夏は、北海道の留萠の皆さんと北の国からの熱意を感じる研修会になりました。
来年もご一緒できるように企画していきたいと考えています
(来年は若い仲間たちが企画します。お楽しみに留萠の皆さん!!!帯広も立ち寄りま~す!!!)

日総研出版や新水巻病院のセミナーをさせていただき、多くの人たちとの楽しい交流があり、
温かいご縁もいただきました。

ただ、
妊婦さんやママたちが健やかによりよく生きることが出来るように、
ご一緒したいという想いだけで活動して参りました。
しかし、結局はママたち、妊婦さん達、子どもたちに愛され、私自身が幸せをいただいてきた気がします。
ありがとうございました。

ただ、傍にいるだけで幸せだと言っていただけるように。
愛と純粋な信仰でいっぱいになれるように努力してまいります。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。








コメントを投稿