悠歩の管理人室

歩くことは、道具を使わずにできるので好きだ。ゆったりと、迷いながら、心ときめかせ、私の前に広がる道を歩いていきたい

三県境を探しに

2017-02-28 20:20:22 | ウォーキング

いつもの北川辺、谷中湖コースに、三県境確認作業を加えた。
歩く前に地図サイトでおおよその場所を確認したが、行ってみないとわからない。
場所は、畑の中で地味な場所だった。
中央の丸で囲んだところ。東武日光線・柳生駅の東、道の駅きたかわべの南。 

畑の中中央に小さくみえる。案内の手前には小さな公園、トイレあり。

手作りの表示板がある

中央の溝が交錯したところが三県境

溝の交点にある(周りはどぶ~きれいにしていた方が良いと思うけど…)

今日は日差しが穏やか。
風の心地よさと匂いを体全体で受け、周囲を山に囲まれながらも圧倒的に広い空の下を歩く。

 

今月のまとめ~2月25日 6,000kmを記録。


コメントを投稿