悠歩の管理人室

歩くことは、道具を使わずにできるので好きだ。ゆったりと、迷いながら、心ときめかせ、私の前に広がる道を歩いていきたい

三日坊主

2006-04-07 23:26:35 | Weblog
 小学生の時の弁当のおかずは、魚肉ソーセージを塩胡椒で軽く炒めたものと、卵焼きが中心だった。その他1、2あったがメインはいつも同じ。これがまったく飽きない。ウォークの弁当は、おにぎり、ゆで卵、チーズ、あれば小さなソーセージで、これは最近少々飽きてきた。
 先日「ためしてがってん」で、体脂肪削減について放送していたので、昨日から意識し、1日1万歩を目標に歩き出した。私は土日ウォーカーなので、普通の日は気が向かないと歩かない。隠れ肥満にならないよう、隔日ウォーカーくらいにはレベルアップしないと危なそうだ。昨日16,431歩、今日10,175歩(意識的ウォーキングの歩数、明日は、「かすみがうらジョギング&ウォーキング」の下見なので、目標をクリアーできる。
 三日坊主で終わるか、割とお調子者でもあるので、調子づけばヘソ回りサイズの減を実現できるかもしれない。

コメントを投稿