悠歩の管理人室

歩くことは、道具を使わずにできるので好きだ。ゆったりと、迷いながら、心ときめかせ、私の前に広がる道を歩いていきたい

花桃ウオーク終了

2012-03-25 23:05:17 | 障害者問題

2日間歩けなかった。昨日も今日も、日中は花桃ウオーク・スタート地点と、
ゴール地点往復のみ。歩くのが億劫になってしまうかと思ったが、
10㎞ウォークを再開できたようだ。
昨日、9ヶ月の禁酒を解いたが、今日飲みたくなることはなかった。
このまま、禁酒と10㎞歩行を再開する。

花桃ウオークのスタート・ゴール地点の問題は、
再びサッカー場ゴールへ戻す理由は見つからなかっただろう。
来年は、スタート地点も総合公園とすべく、実行委員会に臨もうと思う。

大きな問題もなく終了したが、今回の取り組みで気がついたことを整理して、
来年の大会へつなげようと思う。

<本日の歩行2.4㎞+10㎞=12.4㎞>~122日目
①サッカー場~総合公園花桃ウオークゴール会場往復2.4㎞(11:20~16:10)
※花桃ウオーク2日目
②自宅~5㎞地点往復10㎞(20:30~22:07)
※10㎞以上ウォーク再開


コメントを投稿