The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

削除

2011年08月31日 | 原発問題

■ドイツの国営テレビ局が作成した福島原発事故による汚染を伝えた番組のYoutube動画が福島中央テレビに削除されました。短くて濃い内容だったんですが。

以下コピペ。 

衝撃の内容
・原発から60km離れた伊達市のシイタケから7000Bq/kgのセシウムが検出
これは食べ物ではなく放射性物質です。

・政府が検査済の田んぼの土壌を民間の検査期間が再測定したら57000Bq/kgのセシウムが検出された。
・県外の病院「福島県民の内部被曝の検査は福島県知事からやらないように止められている。」

問題の動画(福島中央テレビによる著作権違反申し立てにより削除。ドイツの番組なのに・・・)

http://youtu.be/5n_3NK-tsOU
"ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後..."
この動画は、Fukushima Central Television さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

 http://www.youtube.com/watch?v=VpdrvozDJJo

 

 

福島中央テレビが突然削除要請する事自体がちょっと怖いです。「真実を語られちゃってるの?」と余計信憑性を高める結果なんじゃ。。。。

 

福島県知事・プルサーマル佐藤雄平氏

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。