The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

走る芸術

2012年01月21日 | Weblog

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2012/01/0114india/

笑える画像です。wwwwwwwwwww

 

インドのやりすぎた衝撃的な映画
 http://www.youtube.com/watch?v=6o_QaUH72WU&feature=player_embedded#!

 

そういえばインドの旅行で現地人のガイドさんもついたのですが、ヒンズー教徒で「インドには3億3000万の神様がいますです(*^^*)v」とかうれしそうに語ってました。(←一神教至上主義者には通用しない自慢話)

手相占いの先生とかいろいろ楽しい人たちだったです。
インドで手相占い(500円)をしたのですが結構どころか、かなり当たりました。凄いです!あまり占いのようなことは信じないし、しないほうなのですが、これだけ当たるとインドの人が占いに頼るのも分かる気がしますね。
インドでは結婚相手もお見合いで、しかも占いの先生にちゃんと見てもらって決めるそうです。

すごくインド的な人たちばかりかと思うと、きれいな制服を着た学生の遠足に出くわしたりして、それがなんというかイギリスの貴公子のような態度の小さい男の子とかいて感動しちゃったりしました。(←七三で半ズボンを履いてる。月謝の高い学校の生徒に違いありません)

普通の子は普通で、外国人を見るとうれしそうに手を振ってくれて、人懐っこくて可愛かったです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。