The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

やっぱり?降板

2012年06月19日 | バレエ

 

ええええええええーーーーーーッ?

楽しみにしていただけに、物凄く、物凄くがっかり。
なんかもう死にたいくらいガッカリ。本当に泣けてくるorz

毎日「もう少しでドンキ、セルゲイのバジル♥」とウキウキワクワクしていただけに
崖から突き落とされた気分orz
ロホからも見捨てられて大丈夫なの?
ただでさえもバレエファンに悪く言われてるのに、それでも高いチケット代払って見に行こうっていうファンを裏切ってどうすんのよ?本当にバレエをやめるの?

で、スティーヴン・マックレーって誰よ?
好きでもなんでもないダンサーがバジル踊っても嬉しくもなんともないっつーのヽ(`Д´)ノ

こんなんだったらオシポワ&ワシリーエフの方を買うんだったヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。