=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

夏のおわり~

2023年08月25日 | 【日記】いろいろ
夏の終わり~♪

ラジオに影響されたメロディー口ずさみながら、
海水浴場が終了した晩夏の海にて、海上散歩満喫しました!

まばらな海水浴客に気をつけながら、微風のウィンドサーフィン。全然スピードは出ないけど、穏やかな海に夕日がきらめく先へ(写真イメージ)そのままプカプカ、結構沖まで来ちゃったな。
16時も過ぎれば、ほぼプライベートビーチ。
まだまだ9月も楽しみたい、夏の終わり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがブラックウォルナット! | トップ | 蒸し器の木蓋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事