=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

これからの二人のいす

2017年12月13日 | 【製品】家具工房つなぎのプロダクト
東京の結婚式カメラマン「Photo感写」のスタジオに、せっせのいすを納品させて頂きました!

打合せに来られるこれからご結婚されるお二人には、天然染色染のこの淡いピンクのいすに腰掛けて頂き、撮影イメージなど打ち合わせていく感じです。なんだかスイートな空間です。

カメラマンの門出さんは、素敵な一瞬をとらえるため日本全国お伺いしておりますので場所にかかわらずご相談できます。私もサービスでせっせのいすと一緒に!(^^)!
(ご本人が写っている写真以外は門出さん撮影です)

実は納品を大変お待たせしてしまったのですが、ありがとうございました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざ、コーヒーブレイク? | トップ | 三代目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然染料染め (ゴロズ)
2018-01-31 06:29:52
天然染料染めは、草木染めと同じでしょうか?染めもやられるなんて素晴らしいですよ。

別の記事で海外について書かれていましたが、藍染めはやられないのでしょうか?

無垢も良いと思いますが、海外向けならば木を藍染めしたものを、無垢と組み合わせて使ったらどうでしょう?
藍染めには防腐などの効能もあるようですので、相性が良いはずです。

きっともっと良い見栄えになると思いますよ!
返信する
Unknown (つなぎ)
2018-02-02 23:10:41
ゴロズさん コメントとご提案ありがとうございます!布の染色は作家さんにお願いしておりました。木の藍染ぜひやってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【製品】家具工房つなぎのプロダクト」カテゴリの最新記事