気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

安部さんの事件のお陰で、一つの謎がわかった気がする

2022-08-14 19:32:05 | 韓国

安部さんの事件で、旧統一教会が日本の政治にかなり影響力を持っていた、事が最近になってわかってきた。

ウィキでもこの様に書かれている → (今は)世界統一平和家庭連合

創始者は韓国人。

 

そして、この統一教会が、「韓国に利益を!」と「反共」をネタに政治の裏に入り込んで、こんな事業まで「国策」でやらせていたようだ・・・(^^;)

 

衝撃計画!日韓トンネルって何?九州には穴…【しらべてみたら】

 

この動画、今年の6月19日に目にしてます。

5月位に韓国が公表したらしい。

今日の8月14日までは、非公開とか削除とかされていないみたいだけど、統一教会との関係は明白ですから、そのうちに圧力をかけられて見られなくなる可能性高いですね(^^;)

という事で、スクショ貼っておきます。

 

今は国から許可が下りず工事を中断している様ですが、この工事を請け負っているのが、国際ハイウェイ財団という、旧統一教会の関連団体、と、しっかり述べられているんですよねぇ・・・(^^;) → 日韓トンネル

じゃあ、許可が降りなくて当然でしょ?

 

ついでに言うと、ウィキで書かれている安部さんとの関係を見ると・・・(^^;)

 

個人的には対外的に見て海外からの評価が高い安部さんの国葬は、どちらかと言えば賛成派だったけど、ちょっと彼との癒着の疑いが強くなったので、反対派に転じよう(苦笑)

大体、下に書かれている様な事を公言していて、日本人の信者を増やそうなんて、虫が良すぎないか!?

日本人の信者は、教団の教えのこの部分、理解して信者になっているのだろうか?

 

抜粋 ----------------------------------------

-------------------------------------------

 

つまり、統一教会は日本で勢力を伸ばし、日本を韓国の植民地にしようと画策している って事でしょ?

成程ねぇ、反日の在日が幅を利かしていて排除できない って理由は、やはりこの教団が政府と癒着しているから、って事みたいね。

それに、NHKをはじめとするメディアの韓国推しの理由、これで説明してもらった様な気がします。

 

こんな反日丸出しの主義主張の宗教団体、という事は反社だよね。

そんな宗教団体が日本国内に蔓延っているって、有害野党より恐ろしい気がするが?

 

日韓トンネルなんて、言語道断だよ。

マジで日本から追い出さないと、植民地にされるね。

ヤバいと思うよ(- -メ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のEEZに意図的にミサイル... | トップ | 国家資格ねぇ・・・。職種と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事