気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

メタポのクリスマスの話題、その2

2011-12-25 23:06:00 | ゲーム

クリスマスネタ、その2

サンタの服・・・

 

去年は緑色のサンタの帽子が2回当たった。

でも、服はゲットできず、結局帽子は回収。

 

 

今年も早々と2回帽子をゲット。

しかし、服は去年同様ゲットできないでいた。

 

 

フレンドさんの一人は帽子だけ3つ当たっていたと嘆いていたが・・・。

 

最近ゲットできて喜んでいたw

 

 

 

(うらやましい・・・^^;)

 

 

 

ついていないなぁ・・・と思っていたら、翌日ゲットできました(^^)

 

 

 

 

 

去年はフレンドゼロでしたが、今年は砦が縁で20人もいます。

その縁でクリスマスパーティに参加してきました。

 

エントリー12名。

10名はお馴染みさんでしたw

 

とあるお宅にて・・・開始前。

 

 

 

 

乾杯です(実際に飲む事は、キャラはできませんが・・・)

乾杯のポーズも取れない人もいます。

持っているアニメ次第なのですが・・・(^^;)

 

 

 

 

こちらは良くわからない絵になりましたが、クラッカーをやった瞬間。

色々なものが飛び出してきてましたw

 

 

 

 

プレゼントの交換会があり、余興である人が「赤い香水」なるものを試して使ったら・・・

 

 

とまあ、香水の影響がない右側の二人を除いて、全員が真っ赤に染まるくらいの「辛し香水」でした(苦笑)

 

 

 

 

 

メリークリスマス 

 

by EP82-SW20

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は紅葉が長い… | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事