気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

記者が認知症で幻でも見たのか!?

2024-03-11 19:33:53 | マナー・モラル

これさぁ、最近認知症が酷くなった我がGGYと、同じ事やってるぞ(><)

 

【アレで草…妄想と現実の区別がつかなく…なって…(以下略)】安倍派総会を報じた朝日の記事、「その場にいない議員」に質問していたと発覚…→ただのアレ記事で謝罪へ…→ネット民「ひでえなおい」など呆れの声

 

我がGGY、そろそろ夢と現実の区別がつかないくなってるんだよねぇ・・・。

この記事書いた記者、心を病んでいるか認知症かもよ。

心療内科、受診した方が良いよ(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、「誘導署名」かな? | トップ | 処理水放出を「中国に利する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マナー・モラル」カテゴリの最新記事