気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

修正は簡単になりました

2008-08-28 22:30:00 | 日記

ブログ投稿フォーマットが変わりましたけれど、記事の修正は簡単に修正画面に入れますねw

投稿フォーマットが変わってからも、習慣になっていたので相変わらず「My GAZOO」→「記事一覧」で、一覧の中から修正記事を選んで修正をしていました。

 

 

今回、ログイン後に自分のブログ記事を表示した状態で「編集」で入ってみたら、「なぁんだ、すぐ修正画面に移れる」と・・・(もっと早く気がつけって?)

 

せっかく簡単にしてくれたのだから、今後は有効に使わせてもらいますw


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

LUXEL [2008年8月28日 23:14]
こんばんは(〃▽〃)ノ
私も編集ボタンをちょくちょく弄っていますw
このボタン。。。使いなれると凄くラクです(笑)
因みに簡単投稿(新規記事投稿)ボタンは、使った試しはありませんね(^_^;)
EP82-SW20 [2008年8月29日 22:24]

>LUXELさん、こんばんは。 コメントありがとうございますw

新規投稿ですけど、手間として今までより一つ増えたかもしれません。
My GAZOO から新規投稿する場合は同じみたいですね。
編集キーはすぐ編集画面に入れるから楽ですねw
-.-; [2008年8月31日 18:53]
こんにちは。
あっ、編集ボタンとかぜんぜん気がつかなかったです。
新規投稿も半月ほどやっていないため変わったのも知りませんでした~。
今夜体験してみます(笑)

EP82-SW20 [2008年9月1日 22:39]

>-.-; さん、こんばんは。 コメントありがとうございますw

修正は楽ですが新規投稿はちょっと癖が有りそうですよ。
慣れればそうでもないかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火撮影、初チャレンジ | トップ | リュックサックが命を救った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事