気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

スーパーカー(死語)、見ましたw

2007-09-15 23:02:51 | 

滅多に見ることのできない車ですねぇ。

埼玉県川越市にて。

余り見る機会の無いフェラーリを発見。

 

 

あわてて携帯を構えるも、「待ってくれ~~~っ!」状態でした(苦笑)

 

ワイド&ローのプロポーション、イタリア車としては少数派の紺色。

見ることができて、「ラッキーww」なんて思っていました。

 
と・こ・ろ・が・・・
 

本日はとあるスーパーの駐車場にて目撃!

今度はしっかり写真に収めさせて頂きました(笑)

色が似ているからひょっとすると同じ車かも。

 

 

やはり車幅が広いので、駐車場の枠線に収まっていませんね。

丁度一番隅に止めてありました。

やはりオーナーとしてはドア傷を付けられたくないからでしょう。

 

それにしても、スーパーにスーパーカーで乗り込むとは・・・。

 

かなり度胸が要りそうです(^_^;)


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

NOXIII DESIGN [2007年9月16日 0:23]
こんばんわ。
456はフェラーリの中では目立ちにくく見つけにくいですよね。私がロードスターに乗っていた時、すれ違ってもロードスターの方がずっと車高が低く目立っていました。知らない人だとフェラーリだとは思わないかも知れませんね。
スーパーカー大好きな私も、こういったクルマとすれ違うと嬉しいですね。
数ヶ月前ですがSLRクラス マクラーレンとすれ違い、かなり興奮しました。
また用賀料金所付近でフェラーリ数台とメルセデス・ベンツ 300SLが連なっていた時は驚きました。
NOXIII DESIGN [2007年9月16日 0:51]
早速私のブログに「フェラーリ数台とメルセデス・ベンツ 300SL」の写真を載せてみました。
LUXEL [2007年9月16日 1:32]
こんばんは。
フェラーリ456は殆ど目にしませんね。
私はテスタロッサないし512TR、あるいは348が時々街中で見かける事があります。
456はフェラーリでは珍しく、4座シートを持つクルマでしたね。
それにしても、フェラーリでスーパーへ買い物する風景がミスマッチですねw
EP82-SW20 [2007年9月16日 22:43]
>NOXIII DESIGNさん、こんばんは。
コメントありがとうございますw

たまたまスーパーに止まってくれたので、近い距離から撮影する事ができました。
当然無許可です(笑)
そちらにも今伺いましたよw


>LUXELさん、こんばんは。
コメントありがとうございますw

私もFRのフェラーリを見たのは初めてですw
たまたまこの駐車位置はスーパーの入り口の反対側で、かなり空いていましたから、オーナーは安心して止める事ができたと思いますよw。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵の街 | トップ | 新幹線から目にした光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事