気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

不正疑惑、やっぱり出てきたか(苦笑)

2022-10-27 19:53:37 | 公平・平等

前年、2回の受験に失敗。

「学力的に合格は到底無理」と周囲から言われていたK君が、今回合格したという報道。

「ふ~ん、本当かなぁ・・・?」って静観していたら、やはりこんな話が出てきたらしい。

前置きが長いから、本題に興味ある人は6:20位から見てください。

 

【悲報】小室圭さん司法試験不正合格との疑惑情報ヤバい

 

試験問題漏洩の疑惑かぁ・・・。

そして、前回の受験当時は、英語もろくに話せないレベルだったとか・・・(^^;)

真相はどうあれ、次に「人物評価」が有るらしいので、それに通れば一応良いんじゃない? って言う気がするけどね。

ロイヤルニートから卒業して、日本から税金のつぎ込み止めて貰いたいからねw(UP主さんの話だと、まだ税金使われているみたいですよ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  簡易車中泊用の車を買うかな... | トップ | 行政の貼り紙だったとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公平・平等」カテゴリの最新記事