気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

愚民国家の手先が「希望のたね基金」。対して・・・

2022-03-18 19:18:19 | 韓国

以前、慰安婦詐欺の片棒を担いでいるのが希望のたね基金と言う団体、という記事をアップしましたけどね。

この団体の関係者は、こんな異常な国の手先をやっている、という事実が今回の地震でも浮き彫りにされた様なので、ご紹介。

 

韓国人が福島沖M7.3強地震で200万件大規模停電に大喜び、福島沖地震で新幹線脱線事故にはしゃぐ韓国人がマジでキモい【カッパえんちょー】

 

まぁ、今まであの国が色々やらかしてきて、民度の低さがわかっていたから、やると思っていたけどね・・・。

 

大体、こんな低俗な国と国民に対して良い関係を築こうなんて、慰安婦の手先をやっているエセフェミ達以外、普通思わないよね。(あっ、キッシーがそうか・・・(><))

そして、日本のメディアも、随分浸食されている様だ。

 

フィフィ氏「日本では朝も昼も夜もテレビを付ければ韓国の話題ばかり」が話題

 

これさぁ、TVメディア内に韓国系の反日人間が癌細胞の様に巣食っているって事だよね。

日本人は、これらの「韓国推し」を鵜呑みにしない方が良いね。(そのうちにTVメディアも視聴率激減で衰退すると思うけどさ。)

因みに、アンミカってこちら。→ アンミカ

 

さて、対して、日本人がアメリカの次に好意的に感じている国が台湾ではなかろうか。(一部沖縄に居るプロ市民を除く)

総統自らお見舞いの言葉。 → 蔡総統のツイート

人として、どちらがまともか、わかるよねw

因みに、蔡総統はこんなにお茶目w

こちらの人が、温泉娘にいちゃもん付けたエセフェミに対する反論。それに、蔡総統が登場w

これは、「艦これ」と言うゲームのキャラクター。

コスプレまでしちゃう彼女、お茶目であるw

 

クレーム付けて文句しか言わないエセフェミと、同じく嫌われる様な事しかしない韓国

そっくりだねw

 

台湾より韓国を好きになる日本人 = エセフェミ と言えるかも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災、再び? 停電... | トップ | プロパガンダ? いや、事実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事