気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

福島瑞穂氏は、「捏造された慰安婦問題」会談に立ち会っていました

2020-09-27 15:53:44 | 韓国

未だにアカン国が「事有る毎に蒸し返している、案件の中」に『慰安婦問題』が有ります。

昨今の検証では、朝日新聞の捏造(捏造が事実だったので、2014年に取り消し・謝罪)が有り、実際「強制連行」は有ったとして確認されていない様ですし、有ったとしても、ごく少数だった模様です。

ですが、事実が事実ならそれは日本人として頭に入れておくべきでしょう。

 

今回はこの「慰安婦の事実云々」と言うより、社民党の福島瑞穂氏のこの討論の発言で、判った事をアップします。

下はその動画です。

 

福島瑞穂の時が止まった…。櫻井氏の一言で福島氏が完全に凍り付いた!「櫻井よしこ 激論」

 

 

さて、最初に桜井氏が

韓国側が「『強制連行が有った』と言ってくれれば、韓国政府は2度とこの問題を持ち出しません。」
日本側は、「それならば・・・」と言う形で認める事にした。

この様に発言しています。

これに対して 福島氏は反論していません。つまり、

「『被害者の為に、強制連行が有った事にしましょう。』と言う形で話をまとめた。」って言う話は事実って事ですね。

仮に、慰安婦問題が事実であれば、あの気性の福島さんです、桜井さんの話を遮ってでも「そんな事は絶対に有りません!」と発言するはずですからね。

 

更に、桜井氏の突込みに対し、福島氏は

慰安婦問題は外交問題でなくて、女性に対する基本的な人権の侵害。」と発言。

 

私の意見

じゃあ、今の韓国は何をやっています?

「強制連行が有ったんだ!」と日本の先程の善意を逆手に取って外交問題にして「謝罪と賠償」を30年経とうとしている今でも求めてます。

韓国国民にはそれをベースに「反日洗脳」を続けています。

この事実を知っている当事者として何故韓国に反論しないのでしょうね?

 

それに、日本と日本人に対して「謝罪」を主張していますが、それでは「民主党政権時代に与党で幹部にいた福島氏自身、政府の代表として韓国に謝罪しましたか?」って聞きたいです。

私の記憶には無いのですけど・・・

 

 

最後に、3分30秒くらいのところです。

桜井氏が「その時の被害者の一人が強制連行されたと話されたのですか?」と問われると、答えない。

それはそうですよね、最初の段階で「でっち上げた事」を桜井さんに言われているのに、反論しなかったのだから。

つまり、福島氏はその話し合いの現場にいて、全てを知っている のです。

 

 

因みに、賠償金は我々の税金から出ています。

福島氏は与党と安倍政権の批判を繰り返してきましたが、自分でも 国民の税負担を増やす事に加担している とも言えますよね。

 

 

連ですが、この際韓国側で同席していたのが尹美香議員だそうです。

この人、慰安婦の賠償金横領で 慰安婦のおばあさんから提訴されています。

 

リンクはこちら

 

福島さん、あなたもこの人のお仲間ですか?

裏で手を握っていないですよね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸に咲かない彼岸花 | トップ | 日本学術会議・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事