さて、札幌のススキノで、「頭を切断された遺体が発見された!」という、猟奇事件が有ったわけだが・・・。
「人を殺す」と言う事も異常な行動だけど、(司法解剖ならいざ知らず)「死体を切断する」なんて行為、異常過ぎるだろ!? って思いが強い。
【すすきの“頭部切断”】逮捕の親子宅から…のこぎり含む約20本の刃物、娘の部屋からも押収
こんな話を聞くと、最初から、「殺して死体を切断しよう。」と言う計画性が有った、と言わざるを得ないね・・・(><)
そして、この犯人一家、どうやらこの党との関りが非常に深いらしい・・・
因みに、この動画の方がさっきの動画より古くて、まだ家族全員が逮捕される前なんだけど、この時点で怪しい匂いがプンプン・・・(^^;)
日本共産党と深い関係のある父親含め家族全員逮捕!?ススキノ死体遺棄事件!
ほぉ・・・。
容疑者の父親が、共産党関係者ねぇ・・・。
そして、「憲法9条論者」だったみたいだねぇ・・・。
あれあれ?
「外交交渉(話し合い)で平和的に解決すべき」って言う主張をしている人が、自らそれを否定する行為をするって、どういう事ですかね?
この事件の背景にどんないきさつが有るかわからんけど、「被害者の人権」はどうなのさ?
この動画の中で、板橋の共産党員が、この犯人と党との関りを懸念した発言をしているけれど、今から3週間ほど前の動画。
でも、共産党としては特にこの事件についてコメントしていない模様だけどさ・・・。
でも、こんな話を聞くとねぇ、この署名活動の裏で音頭取りをしている特定の人間が居そうな気がするんですよねぇ・・・(^^;)
【札幌ススキノ事件】加害者親子への減刑署名が3日で1000人突破に疑問の声
この動画は8月8日頃の動画だから、まだ事件の背景も真相もわかっていない。
にもかかわらず、何故か加害者女性の親族の言い分を取り上げて、加害者女性に対する同情論が既に出ているわけ。
捜査の結果、実際そうだったとわかった後でのこの同情論ならわかるとしても、何の立証もされていない今の段階で、「加害者の行為は正当防衛だ」的なこの動き、すごく違和感を感じる。
そこで、私が思い出したのが、この動画。
【新井祥子】録音は捏造だった「草津町長からの被害はでっち上げ」を自白!支援する会の副代表が新井祥子を痛烈批判「底抜けのバカ」!4月の町議会に出馬する気らしい…
この事件では、新井議員の主張を無条件に信じて、支援する側に回って居る人物が複数居るわけ。
そして、こちらのColaboの不正会計問題でも、複数の共通のメンツが支援する側に居る。
その一人がこちらで、韓国の慰安婦詐欺団体正義連の日本の出先機関とも言える、希望のたね基金の理事。
【ゆっくり解説】colabo支える会の北原みのりさん、暇空茜氏に提訴されて警察沙汰へwwwww
たまたま、共産党つながりの人間が・・・、という可能性も無くは無いけど、実は似たような事例がもう一つある。
→ 過去ログ
何の事かと言うと、「山上容疑者はテロリストでない」という様な「真相が何も明らかになっていないのに、何を根拠にそう主張するのか」と思えるような内容の映画を、安部さんの国葬の日に公開する形で作った元日本赤軍の映画監督が居た事を取り上げた記事ね。
因みに、日本赤軍って共産主義者の集まりだからね。→ ウィキ
この監督の動きと、今回の署名、パターン似てるよね。
双方の事件とも、真相が何も解明されていないのに、片や「テロリストでは無い」、片や「性犯罪被害者」でしょ。
「加害者の動機には正当性が有るんだ」的主張、共通してるよね。
でもさ、仮に共産党とつながりが有るとすれば、何故LGBTであろう被害者男性(?女性)に対して、「殺されて首を切り落とされて気の毒」という声をあまり聞かないんだろうね?
共産党って、LGBTの為の政党、じゃなかったっけ?