以前、日本に敵対行動を取る国をべた褒めする輩は、やはり「おかしい」(苦笑) って記事をアップしましたけど・・・
福島瑞穂さん、もう、自らが代弁者だと、はっきり自白した様です。
福島みずほ氏「平和○ケを作っていく年にしましょう」が話題
とうとう、本音を漏らしたようですね(笑)
改めて言いますと、日本が防衛力を強化しても、友好国に取っては何の脅威にもならんのですよ。
敵視政策をしている国が、脅威に感じるだけ。
日本の自衛力は「敵対行動を取らなければ、脅威にならない」んだよね。
日本は戦後80年近くも、他国の領域侵犯を「国」がやったことは無いでしょ? それがはっきり示している。
対して、
中国 尖閣侵犯・日本EEZ内へのミサイル着弾
北 ミサイルによる領空侵犯・日本EEZ内へのミサイル着弾
韓国 自衛隊への攻撃レーダー照射・毎度おなじみ根拠のない「反日」騒ぎ
(原発処理水・東京五輪・でっち上げの慰安婦詐欺・でっち上げの徴用工騒ぎ・・・etc)
ロシア 私が知らないだけかもしれないが、日本の民間漁船の「領海侵犯」主張による拿捕は、割と多いらしい。
つまり、これらの国は、国の方針で日本に敵対行動を取っている。
だから、日本の自衛力向上を脅威に感じるわけで、「日本の自衛力向上は、周辺諸国の脅威になるから許さない!」って騒ぐ輩は、完全に敵対国家の代弁をしているに過ぎない、そう言えると思うよ。
だって、親日・友好国の台湾は、自衛隊の防衛能力に対して、何も騒がないでしょ?
太平洋戦争で日本に侵略された、とされる地域だよね、台湾も。
親日だから、日本を信頼してるし敵対行動を取らないので、日本も台湾に対して友好的でいられるわけだ。
そういう目で見れば、「日本の防衛力強化は他国から脅威とみなされて・・・」なんて騒ぐ人間は、主語を「他国」として主語を広げているけれど、その「他国」とは「日本に対して敵対政策を取っている、中・北・韓・露」だけ なんですよね。
つまり、福島さんは、敵対国家の代弁者 と言えるわけだよね。
そして、この発言は露骨に本音が出ちゃってますよね(笑)
だって、本人が日本国籍を持っているにもかかわらず、日本を敵視している事を証明している様なものだから(笑)。
それを紹介したのがこちらの過去ログ。 → 憲法9条を、日本を縛るために使っている 社民党
その記事の中で、それがわかる部分をピックアップしたものがこちら。
あのね、日米両政府が東アジアの緊張を高めようとしているって、何処の国の論理?
日米が東アジアの領海侵入や領土拡大を、一度でもやった事有ります?
やっているのは中国でしょ。
領土を拡大しようとしている国の肩を持つんですか?
って事ですよね。
だから、福島瑞穂氏は、日本を敵視する国家の代弁者。そう言い切れるわけですよw
間違いなく、国益を害する人物、そう言えるでしょうね。