娘と管釣り

北海道発 親バカ釣り師の日記

すき家さんで朝食

2022-05-28 | その他


 散髪に向かう途中の早朝、久しぶりにすき家さんへ。なお、とーちゃんは隔週で、つまり月に2回程度、散髪しているのだが、自宅から美容室までは片道150kmある。
 いつもは鮭か鯖の朝食なのだが、今日は初めてのソーセージたまかけ朝食。卵はおしんこに変更。海苔は食べずに持ち帰り。
 釣り友達によると、ソーセージに醤油とフレンチドレッシングをかけると美味しいとのこと。1枚目は醤油だけ、2枚目は醤油とフレンチドレッシングをかけてみる。味が変化してなかなか美味しい。ただこのソーセージの輪切り、とーちゃんの握力だと箸で切りわけるのが難しい。
 なお早朝に食べて、家の周りの草刈りをしたら10時前にまた腹がすき、美容室のある街のすき家さんで牛丼ミニをいただいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりに焼き肉(北海道日高) | トップ | 管理釣り場TOMOプレイパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿