EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

無作為の美

2016-03-23 | report
そこには、もしかすると生命の壮大な戦略があるのかも知れませんが。。

    
    ▲まるで、プリミティブアートのような美しさ!

世界史で習った、太古の洞窟アートのようではないですか?

    
    ▲絶妙な、アシンメトリィ~

    
    ▲ウツクシイなぁ・・・

もらったアサリで貝汁を作っていると、なべの中のこの貝と目が会いました。
まるで、運命的な出会いのように、びびびびびびときました。
自然の美って、素晴らしいですねぇ。 美美美美美。。。

しっかり中身の具を食べて、写真撮りました。
中に住んでいたアサリ氏は、ものすごくうまいやつでした!

    
    ▲花よりだんご♪ わたしゃしっかり食べますぜ。

これがまた、春のミネラルたっぷり。
わずかな薄口しょうゆだけでじゅうぶんです。 あ~、おいしいね。

    
    ▲模様替え途中(模索中)。

絵本「つきのぼうや」をふざけ半分で置いてみると、ちょっと面白いレイアウトに
なりました。月からぼうやが地上に降りてきています (^^)
(自己満足の世界。。)