EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

リサラーソン展

2021-01-26 | report
   
   ▲大分市美術館にて

行ってきました! リサラーソン展。
入口での検温・感染症対策もクリアして、なるべくさくさく
観覧してまいりました。

やっぱりチケットに印刷されている、ライオンさんがいちばん
かわいかったデス! 入口で早々にお出迎えしてくれていて、
めちゃんこ大きくて、ぽってりしていて貫禄があって。
この茶色い動物シリーズが好きです☺️

   
   ▲茶色つながり?

こちら、まったくリサラーソンさんとは関係ありません(笑)
リサはリサでも、リサ・イクルショップで250円でした〜。

     
   ▲おちょこが帽子? クマ…ではないと思います

   
   ▲松竹梅🍶のノベルティかな〜? 酒屋さんのノベルティかな〜?

なかなかカワイイ😆 最近買った中でも、お気に入りの雑貨(?)デス。