EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

おいしいな、おいしいね。

2016-03-24 | report

    ▲フランスパ~ン、ハード系パ~ン♪

「はーどけいぱん」を「はーどげいぱん」と入力した自分にくすっ。。
ひらがな入力特有の、ほほえましいエピソードです(笑)

仕事場ではローマ字入力をしているのですが、やはりワープロ時代から
なれ親しんだカナ入力が打ちやすいです。

    
    ▲「きじまる製パン」

高城駅近くにあるパンやさん。
「パンフェス」のパンフレットにいつも載っている名前が特徴的で、
覚えておりました(・・・って、第2回しか行ったことがありませんのですが)。
こちらのパンやさん、我が家から比較的近いお店だったのでした!

    
    ▲はんこが絵本「おだんごぱん」のおだんごさんみたいです

「引き算」もですが、こちらもご夫婦でパンやさんを営んでいるご様子(*´▽`*)
たまにはここまでお散歩に足をのばしてもいいかもしれませんな♪
(往復で軽く1時間以上はかかりそうだけど。。)