フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

7月月末

2021-07-31 10:32:16 | 日記
昨日は、母から電話があって胡瓜を沢山収穫してるから取りに来てと言われた。仕事の後、夕方、実家に行く。夕方でもまだ暑い!暑い中、野菜に水やりをする。茄子は、害虫駆除してくれたお陰で4本もできていた!あとの胡瓜の苗も順調に成長している!梅雨明けして全く雨が降っていないのに野菜の生命力は凄い!
ランは、2日休んだ。ワクチン接種の後、翌日は、しんどかったが、大分回復して来て、今朝は、4時半から丸亀城広場まで走りに行き、3周して帰った。13キロ走った。心拍数122、ペース7分11秒で緩く走った。明日は、延期になっていた大山登山をいよいよ実現だ。感動が待っているかな?

昨日の昼に撮影した。酔芙蓉がピンクに染まっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種後 | トップ | 大山登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事