鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ブログ開設1周年+3日(苦笑) EF65 114 #13

2010-08-14 11:51:12 | EF65


いやいや、すっかり忘れておりましたが去年の8/11に開設したこの「鉄風味の写真日記」が今日で1周年+3日目なんだねえ(苦笑)
ワタクシ、キリ番とかにあんまり興味がないんでこう言う記念日やらも忘れがち…いやいや、申し訳ありません。
で、せっかくの1周年と言う事なんでココで皆様に一回、ご挨拶をしておこうかと…

この「鉄風味の写真日記」だが2月に故あって移転と言う不幸もあったが、未だにこうしてダラダラやっていられるのはやはり、皆様のご愛顧のお陰ですなあ(笑)
旧ブログが吹き飛んだ際、カウントは「閲覧 141091PV・訪問者 42970IP」だったんだがこの数をココのカウントに加えると延べ449087PV・126125IPとなる!

嗚呼、皆様ありがとうございます♪

いやいや、こんな偏った趣味のワタクシにお付き合いしてくれる皆様の寛容さに感謝です(苦笑)




で、↑の写真は捨てるのは忍びないボツカット群の中から拾って来た114号機のアップ…こん時に撮ったモノですなあ。
唯一残った広島更新色のロクゴである114号機は、一番のお気に入りなんで記念に取り上げておこうかと♪

しかし、こうしてモノクロにしてみると、114号機もアチコチ凹んでいるのが分かるねえ。
多分、もう全検は無いだろうからパテ埋めや再塗装などを施して貰えなさそうだし辛いとこだねえ。




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 888+889 福井鉄道880形 #5 | トップ | 幡生で見かけたスイッチャー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事