鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

888+889 福井鉄道880形 #5

2010-08-13 21:05:27 | 福井鉄道&えちぜん鉄道


↑は2008年8月に、木田四ツ辻~福井新にある交差点で撮った888+889…後ろには201が見えておりますな♪
この編成はコカコーラの広告車と言う事で真っ赤っかとなっております。
う~ん、飾り帯の部分がラッピングされていなけりゃ名鉄時代を彷彿とするんだけどねえ。




で、コチラは公園口で信号待ちな888+889…この後、横に並ぶクルマ達にぶっちぎられていたのは言うまでもない(苦笑)



長々と貼ってきた福井鉄道も今回で終了…いやいや、今回も長かったねえ!
観てくれた皆様もお疲れ様です(苦笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 886+887 福井鉄道880形 #4 | トップ | ブログ開設1周年+3日(苦笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井鉄道&えちぜん鉄道」カテゴリの最新記事