鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

884+885 福井鉄道880形 #3

2010-07-26 20:08:07 | 福井鉄道&えちぜん鉄道


↑は2008年8月に、木田四ツ辻~福井新で撮った884+885。
ご覧の様にこの884+885は日刊県民福井の広告車で、側面に有る高橋尚子のラッピングが目立ちます(笑)




↑は木田四ツ辻~福井新の交差点で撮ったモノ…ちなみに後ろの白いヤツは880+881。
やはり、色が違うとイメージが違いますなあ(苦笑)



そんな訳で↑と↓は、三十八社で撮ったモノ。軽快にスノーシェルターをくぐって行きました♪




コチラはそのケツ撃ち…お客も見えんし、テールランプも付いてないんで何か違和感ありあり(苦笑)
映画「ホテルビーナス」で観たウラジオストックの路面電車も、こんな感じの草ボ~ボ~なトコをゆっくり走っていたなあ。
関係ないが、ウラジオの路面電車は2009年に市長が全廃宣言をしたとの事で現在は観光用の路線以外、消滅したとの事…残念。




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 陽炎の立ち昇る須磨にて(苦... | トップ | 毎回、ボツにしてゴメンナサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井鉄道&えちぜん鉄道」カテゴリの最新記事