鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コメントを観た日に早速、遭遇すると言う奇跡(笑)113系 #27

2012-10-02 23:04:35 | 113系・115系列


↑と↓は先月25日に下夜久野~上夜久野で撮った113系S4編成の福知山行き普通電車。
ワタクシ、不勉強なモンで先日どこかのブログで見た「福知山線S編成の緑化が完了した」と言う文言を信じていたんですよ。
そんな折り、ラジマニさんよりS2・S4編成はカフェオレ色であるとのコメントを頂き間違いに気が付いた次第で(苦笑)
で、そのコメントを観た日に↑のヤツに遭遇すると言う奇跡…嗚呼、ビックリですよ(笑)




で、↑は振り返ってのケツ撃ち…ワタクシ、幌付きの顔の方が好みなんで思わず縦位置アップで撮ってしまった訳で(笑)
しかし、何かスカートのカタチが変ですなあ。


おまけ


そして↑は福知山から折り返して来た113系S4編成…こん時は影が酷い状態だったんで、晴れたらムービーで曇ったらスチルで撮る事に決めていた。
で、期待も空しく晴れちまったんで携帯のムービーで撮る事になった次第。
まあ、コレはコレでいい記念になりましたよ(笑)






で、↑は同じく先月25日に下夜久野~上夜久野で撮った113系S9編成。
コチラさんは湘南色時代に上夜久野で遭遇しておりましたなあ…嗚呼、ちょっと見ないうちにえらい変わり様ですなあ(苦笑)







そして↑は先月22日に上夜久野~梁瀬で撮った113系S3編成。
コチラさんも以前、上夜久野で遭遇していたようですなあ…あと、上夜久野から福知山まで乗車したのもこのS4編成でしたよ。







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3代目アンパンマン電車も遭遇... | トップ | 曇ってたんで陸橋の真ん中で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラジマニ)
2012-10-02 23:58:57
こんばんは!


さっそくカフェオレ君に遭遇したとのことで、こいつも抹茶に塗られてしまうんでしょうね。
つやつや抹茶なS9も嫌いではないですが、湘南色時代に撮れなかったことだけが心残りです・・・
返信する
ラジマニさん (ガトー)
2012-10-03 06:00:38
おはようございます。

お陰様で今回、カフェオレ編成と遭遇出来たのでS編成全てがまだ緑化されてない事を確認出来ました。
ワタクシもカフェオレや緑より湘南色が好みなんですが結局、S9編成しか撮ってませんねえ。
もっと早く動くべきでした、反省。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

113系・115系列」カテゴリの最新記事