鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

多分、終点の停留場にしては地味過ぎなんで(苦笑) 福井鉄道880形 #7

2022-12-19 17:30:22 | 福井鉄道&えちぜん鉄道



先日、青いヤツの記事を書いていて「移転前の福井駅前のカットって見当たらないが1枚も撮ってなかったっけ?」と昔の撮影HDDを漁ったところ、辛うじて数枚あったんで今回貼ってみる事に。

そんな訳で↑と↓は、2008年8月に福井駅前で撮った880形880+881…ええ、この少し前に撮ったカットは貼ってた様だが↑や↓みたいな停留所に停車中のカットも撮っておりました。
いや〜、どうして福井駅前のカットを貼らなかったかは正直覚えてないが多分、終点の停留場にしては地味過ぎなんで走行途中のカット1枚貼っときゃいいかっ♪となったと思われ(苦笑)





そして↑は反対側に移動して撮った別カット…ええ、1枚目のカットはまだお客さんが見えるんで停留場感があるが↑だとホント、停留場に見えないねえ(笑)
まあ、撮っていても面白くなかったのかこの後はさっさと移動している模様。ちなみにこの数日後、日中にもココで撮った様なんだがこん時は停留所ではなく手前のカット1本のみ撮って移動しておりました。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 淀川でも遭遇出来ました♪ 阪... | トップ | 14年ぶりのアングルで新しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井鉄道&えちぜん鉄道」カテゴリの最新記事