鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ようやく定点で撮れたけど(苦笑) EF65 1093 #5

2011-11-07 20:37:58 | EF65

夕方、1093号機が75レを牽く様なんで事務仕事を抜け出しチョロッと加島陸橋へ。

で、↑と↓は本日撮った1093号機の牽く75レ。
そうそう、1093号機はちょくちょく遭遇しているカマなんでココに貼るのも今回で5回目なんだが実は、↑と↓の定点アングルでは未撮影だったんですよ(苦笑)
いやいや、これまで下りは北方で望遠圧縮したり芦原大橋で流してるんでてっきり既に撮影済みだと勘違いしておりましたよ(苦笑)




で、↑はズームを引いての定点カット。

今回、ようやく定点で撮る事が出来たんだがすっかり陽が落ちてドヨ~ンと沈んだ画になってしまったねえ…あと、今回は月曜と言う事で空コキの量もいつもより多めだし(苦笑)
うむ、いつかリベンジしたいねえ。

しかし、久し振りに75レを撮ったがすっかり暗くなってて驚いたよ…まさか、ISO5000まで上げるとは思わなんだ(苦笑)
まあ、今回は曇っていたんで晴れた日にもう一度行かなきゃわからんが、そろそろ75レを止めて撮るのも厳しいのかねえ?



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 電車線でやって来ました。 EF... | トップ | 梅貨でレンズの試し撮り。 DE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事