鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

20年ぶりの再会は雨の北方貨物線(苦笑) EF65 1093 #2

2011-06-20 21:00:41 | EF65


昨晩は旅客機時代の写真を貼り1093号機との再会を煽った訳なんで、雨降りだろうが午後に堺のクライアントへ納品があろうとも、嫌な顔をせずに撮りに行きましたよっ(笑)

そんな訳で↑は本日、北方貨物線で撮った1093号機の牽く73レ…いやいや、約20年ぶりの再会はあいにくの雨の中と相成りました!
ご覧の様にひとつ下の弟である1094号機と同じく、白更新色・白いプレート・スノープロウ無しと言う貨物機然としたお姿になっておりました。
でも、多くのお仲間が次々とリタイアして行く中、こうして1093号機と再会出来て嬉しかったよ♪




で、コチラはズームを引いての広角勝負。

そうそう、今日は月曜と言う事で「どうせ空コキだらけだろう!」と思ったんで加島の定点でなく北方貨物線での望遠圧縮で撮る事にしたんだが、やって来た73レは予想に反しコンテナ満載(苦笑)
まあ、初めてココでコキ満載なPFを撮れたんだから良しとしましょう♪





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 続・明日の再会を願い貼って... | トップ | 雨の中、半分カラシ扉がやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事