鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ここ最近に見た5016Fの5608(苦笑) 山陽電鉄5000系・5030系 #25

2021-12-29 19:33:46 | 山陽電車


今日は山陽電車です。

そんな訳で↑は先月28日に須磨浦公園〜山陽塩屋にある境川西踏切付近で撮った5000系5016Fの姫路行き直通特急…この日は晴れてたんで青い空と青い海をバックに撮る事が出来ました♪
あと、爽やかないい感じのカットなんで思わずバナーに使ってしまいましたよ(苦笑)






で、コチラは今月21日に中八木〜江井ヶ島にある谷池東踏切で撮った5016Fの姫路行き直通特急…ええ、こん時も5608に遭遇しておりました(苦笑)
そうそう、こん時は納車したてのCT125に早く乗りたかったんでココでは電車数本しか撮っておらず、その撮れた数本のうち唯一遭遇した5000系が須磨でも遭遇した5016Fだったんで今回、貼っておこうかと(笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 四角いボディに丸ライト&四... | トップ | 8年ぶりの訪問なのに(苦笑)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山陽電車」カテゴリの最新記事