鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

黄色いのは初めて見た。 E257系 #2

2019-04-17 22:39:59 | 国鉄・JRの電車

高崎の続きです。

↑と↓は先月23日に高崎〜倉賀野にある高崎アリーナで撮ったE257系NB-11編成…ワタクシはここら辺の車両はよく分からんのだが、コチラさんが高崎に来るのは珍しいとの事で↑のヤツが現れた時、地元の鉄な人達のシャッターが唸りまくり(笑)
257系と言えば6年ほど前に白馬村で目撃したヤツくらいなんだが、アチラは白かったがコチラは黄色いんだねえ。





そして↑は振り返ってのケツ撃ち…前も後ろも貫通顔ですな。
しかし。厳つい顔ですなあ(苦笑)




で、↑は翌24日に撮ったモノ…ええ、前日に現れたNB-11編成ですな。
この後、高崎の駅の方へ向け走り去りましたよ。




最後は暫くして再び現れたNB-11編成…高崎でお客を乗せていた様で。
う〜む、団体列車ですかねえ?










鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ようやくお会いできましたね♪... | トップ | 銀色で非対称な顔が気に入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事