鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ようやくお会いできましたね♪ 名鉄6000系

2019-04-16 20:39:00 | 私鉄・公営・第三セクター

今日は名鉄です(笑)

↑は9日に山王で撮った6000系6008Fの新鵜沼行き急行…ええ、やはり名鉄と言えばこの貫通扉のこの顔でしょう♪
前々からコチラさんは気になっていたんだが、なかなか見る機会が無くて今回ようやく遭遇出来ましたよ♪

そんな訳で↑の様な逆光でも笑いながら撮ってやりましたよ(笑)





で、↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…貫通扉には名古屋グランパス応援きっぷの系統板がささってましたよ。





そして↑と↓は6029Fの河和行き特急…特急運用とは誉れですなあ。
しかし、陽に当たった名鉄スカーレットは鮮やかで綺麗ですなあ♪




で、↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…うむ、こう見ると系統板が無いとなんか寂しいですなあ。





最後は6030Fの犬山行き普通…コチラは「いいかも!半田 春キャンペーン」の系統板がささっておりましたよ。

うむ、出来る事なら次は順光で走ってるトコをビシッと撮ってみたいなあ。







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 名鉄の駅でロクヨンやら赤ホ... | トップ | 黄色いのは初めて見た。 E257... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事