鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

で、動くヤツもテストしてみた(苦笑) EF65 1138 #6

2011-11-08 21:36:58 | EF65

↑と↓は本日撮った75レを牽く1138号機。

梅貨へ試し撮りに行くも、停まっているDE10 1191しか撮れなかったんで動くモノでテストしてみたくなり加島へ移動し75レを撮る事にした。
そんな訳で、昨日一昨日と加島の下り定点アングルの写真を貼ってるんで今回は陸橋下で流す事にし早速準備。
このアングル、いつもは28-300mmで適度にズーミングして撮っているんだが今回は、24-70mmと80-200mmの2本なんで中途半端に必要な画角帯が途切れちまっている。
そんな訳で今回は、アップ気味なパターンのヤツで行く事にし80-200mmで撮る事にする。


まあ、ちゃんと写ってますな(笑)




で、コチラはそのまま続けてサイド撃ち…おお~、ガッツリAFが食いついてますな♪
そうそう、今回は何が来るか知らずにココで撮ったんだが1138号機って、まだ流して無かった様ですなあ。
うむ、有難い事です♪




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ






コメント    この記事についてブログを書く
« 梅貨でレンズの試し撮り。 DE... | トップ | 原色のDE10も来てましたよ♪ D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事