鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

桃と桜(苦笑) EF210-162 #2

2019-04-06 16:59:22 | EF210

久し振りに加島の桜を撮ろうと昼、チョロッと行って来た。

そんな訳で↑は本日撮った162号機の牽く5074レ…この桜のカット、ホントはEF510-514の牽く2080レを撮るつもりだったんだが1時間半も遅れてた様で撮る事は出来ず。
この桜のカット、以前は毎年ロクロク0番台で撮っていたんだが今後はEF510やEF210で撮る事になりそうですなあ。




で、↑は久々の流し撮り…シャッタースピードを一気に1/30まで落として撮りましたよ。





そしてコチラは編成中ほどに居たコキ104-1125…コンテナに挟まれ昭和電工のUT1-155とUT1-210が載っておりました。
いや〜、ポリゾールも随分お久し振りですなあ♪ちなみにUT1-210は初遭遇だった様で。












鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日今日と撮っております(... | トップ | ホテルの窓から撮ったビスタE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事