鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ホテルの窓から撮ったビスタEX 近鉄30000系 #6

2019-04-07 19:17:11 | 近鉄

先月末は高崎出張から戻った翌日に伊勢出張に出発しておりました。

で、↑は先月27日に伊勢市のホテルの客室から撮った30000系「ビスタEX」の回送列車…ええ、ココのホテルは毎年3月末に宿泊するんだが近鉄の見える部屋はこん時以来、約9年ぶりとなりました。
分かり難いかもしれませんがバックには1931年の開業時と同じ宇治山田の駅舎も入れております。




そして↑は2階建てな中間車であるサ30150形…このガーター橋のトコは駐車場の灯りのお陰でシルエットにならない程度には撮る事が出来ます(苦笑)





で、↑は後ろに付いていた12200系ク12300形とモ30200形…嗚呼、やはり前の色の方がシックリ来るなあ。





↑は終着である宇治山田に到着しようとするビスタEX…この後、ホーム中程まで行って停車しました。
コチラはD500+200-400mmに×1.4テレコンを装着し撮ってみましたよ。いや〜、改めて思うが今のカメラは凄いねえ。



おまけ


コチラはXperia XZ1で撮った動画となります…回送と言う事で車内は真っ暗だし、画角もまあまあな広角なんでイマイチよくわからない動画となってしまいました(苦笑)












鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 桃と桜(苦笑) EF210-162 #2 | トップ | 4月2日に営業運転を開始した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事