鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年も撮れました♪桜とロクロク EF66 33 #41

2017-04-06 19:41:42 | EF66(0番台)

今日の撮影仕事は朝、数時間だったんで帰りに加島へ寄りチョロッと撮ってきましたよ。

そんな訳で↑は本日撮った33号機の牽く5074レ…ええ、今年も例によってIMVの桜とロクロクを絡めてみましたよ♪
いや〜、ロクロクも稼働機が随分減ってるんで正直、今年は無理かなあ?なんて思ってたんだが何とか遭遇出来ましたよ。
ただ、ご覧の様に満開じゃあないんで数日以内にまた遭遇出来れば言う事は無し(笑)

ちなみに33号機は2013年に満開の桜と絡めて撮ってたりします。




その後は例によってシャッタースピードを1/30に落として流し撮り…ええ、今回はまあまあ調子が良かったんでビシッと流す事が出来ましたよ(苦笑)





で、最後は更にしつこく狙ったサイド撃ち…うむ、ロクロクはサイドビューもカッコよろしいですなあ♪










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« VANGUARD Xcenior 62Tの車輪... | トップ | ココでEF200を流すのは今回で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事