鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

京都の地下鉄が近鉄の西大寺で阪神と並ぶ図(笑) 京都市交通局10系

2010-10-17 20:41:07 | 私鉄・公営・第三セクター


今日は奈良で仕事…で、帰りに最寄り駅である大和西大寺でチョロッと鉄(苦笑)

そんな訳で↑は本日、大和西大寺で撮った京都市交10系1108F…いやいや、この車両って前から興味はあったんだがなかなか機会が無くてねえ。
いかにも70~80年代の地下鉄!と言うデザインが、非常にヨロシイですなあ♪

そうそう、今回は先日購入した28-300mmのみで撮ってみたんだが、便利だねえ♪
若干、ピンは遅いがまあ、許容範囲内なんで無問題。




で、↑は奈良から折り返して帰って来た1108F。
しかし、西大寺の車庫から出て来た阪神9208Fが被って来てご覧の様な状態…タイトルにある様に、奈良線を介して縁もゆかりも無い京都市交と阪神の車両が並んでおります。
一回、西大寺か尼崎の車庫に山陽車も加えて乗り入れ各車を並べてくんないかなあ(わはは)




で、↑は振り返って撮ったモノ…銀色同士、仲良く並んでおりました(笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ブリヂストンのカーボンブラ... | トップ | 今更ながら神戸PRラッピング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事