鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

やはり3日目も白いヤツ(苦笑) 水島臨海鉄道キハ20形 #7

2013-04-23 22:41:42 | 水島臨海鉄道

先日の倉敷旅行の最終日、前日に山ん中でコケてしまったと言う事で首から両肩、そして右胸に激痛が走りまくり。
そんな訳で早起きしてまで鉄する気分になれずサンライズやDE701の牽く3091レは捨ててゆっくり遅起き…この日は右ウィンカーが壊れたカブで尼崎まで帰らなきゃいけないし翌日は撮影仕事もあるんではじめは、写真なんか撮らずにとっとと帰ろうと思っていた。
しかし、6時間毎に大量のサロンパスを貼り替えていたのが功を奏したのか痛みがかなり和らいできたんでEF64の牽く3082レDE10の牽く3093レ、そして未だ国鉄色に遭遇できない水島のキハ20を撮って帰る事にした。

そんな訳でホテルをチェックアウトし、近場な倉敷市営球場へ向かいまずは水島のキハ20を狙う事に…で、↑は今月17日に球場前~西富井で撮ったキハ208+キハ204。
ええ、やはり最終日も「白いヤツ」が来ましたなあ(苦笑)






で、↑はズームを引き倉敷市営球場を絡めて撮ってみた…そうそう、2010年の訪問時はこの線路の反対側にあるアングルで撮りましたなあ。
うむ、↑のアングルはいつもは光線状態が悪くなかなか撮る機会がなかったんだが、今回は曇ってたんでなんとか撮る事が出来ましたよ♪






そして↑は振り返ってのケツ撃ち…ワタクシ、この古い内ばめ式のテールライトが好きでねえ♪
いやいや、今回もいい感じな赤で灯っておりました(笑)









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事帰りにラビットカーでも... | トップ | 遂に1年経ってしまった(苦笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水島臨海鉄道」カテゴリの最新記事