鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久しぶりに見た青いロクヨン♪ EF64 1034 #3

2019-06-10 21:05:30 | 機関車

今日は清洲です。

↑は先月29日に清洲で撮った1034号機+1009号機が牽く5875レ…いや〜、清洲と言えばやはりロクヨンの重連総括なタンカーは見ておかないと♪
しかし、青いロクヨンなんてこん時見て以来なんで約6年ぶりですよ。

うむ、やっぱり国鉄形電機は青い方が似合ってるよなあ(笑)




そして↑はズームを引いての第2写…うむ、こう見ると原色機と更新機の組み合わせもなかなか良いですなあ。
あと、1034号機は2013年4月に総社~豪渓で見て以来なんで今回、約6年ぶりの再会となりましたなあ。




で、↑は振り返って撮った第3写…次位の1009号機メインで撮ってみました。
ちなみに初めてココに来た時はまだ、0番台の重連だったんですなあ。




そしてコチラは最後尾のタキ1000-946まで入れて撮った第4写…いや〜、黒いタキも見たかったんだが全部緑色でしたよ。











鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« コチラさん、北海道初の超低... | トップ | 28年ぶりの再会です♪ 165系 #3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車」カテゴリの最新記事