鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

広いデコが効いている様な気がする(笑) とさでん交通700形 #7

2020-12-07 18:21:57 | 土佐電鉄・とさでん交通


今日はとさでん交通です。



↑と↓は今年9月に西高須〜葛島橋東詰で撮った後免町行きの700形703…701702とは違いコチラさんは、とさでん交通色を纏っておりました。
あと、コチラも701と同じく幾つかの企業広告が載った部分ラッピング車となっております。




で、↑は振り返ってのケツ撃ち…こう見るとこの部分ラッピングって新色とよくマッチングしてますなあ。





↑は今年9月にはりまや橋で撮った鏡川橋行きの703…ええ、コチラが一番先に撮ったカットなんだが1枚目に貼ったカットをトップに貼りたかったんで下がって貰いましたよ。





そして↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…コチラは10-20mmで撮ったんで一応、空多めとなっております(苦笑)



おまけ


↑は今年9月にはりまや橋にてiPhone11で撮った領石通行きの703…この後にやって来たヤツが前に貼った200形208の桟橋車庫前行きと623の鏡川橋行きとなります。






コチラは伊野へ向かう際に乗った600形615の車内から撮った鏡川橋で停車中な後免町行きの703…615の窓が汚れていたのと逆光だったんで哀しい出来になってしまいました。





で、↑は葛島橋東詰に向かう際に乗った631の車内から撮った県庁前交差点を行く鏡川橋行きの703…コチラも逆光だったが窓ガラスの方が比較的綺麗だったんで広角域でも割とクリアな画質で撮れました。

ちなみに、↑のあと鏡川橋から折り返してきたのが1・2枚目に貼った後免町行きとなります。





↑と↓は今年9月に鹿児で撮った鏡川橋行きの703…コチラは滞在2日目に撮ったモノとなります。
電車を降りて信号待ちをしてたら↑のヤツが近寄ってきたんで急遽、機材を組んで撮ったんでご覧の様な微妙な出来となってしまいました(苦笑)

まあ、なんとか鹿児神社の鳥居を絡めれたしコレはコレで良しとしましょう。




そして↑は振り返ってのケツ撃ち。
個人的に元山陽電軌車は旧色よりとさでん交通色の方がよく似合っていると思うんだよなあ…多分、他車に比べて広いデコが効いている様な気がする(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 3連を見るのも乗車するのも初... | トップ | 「偽アルミカー」と初遭遇♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事