鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

有田川橋りょうで撮ってみた♪ 381系 #38

2013-01-27 22:09:34 | 381系

西御坊で紀州鉄道を撮った後、国道42号線で有田方面へ走っていたら有田川にかかる長い橋が見えたんでチョロッと寄ってみる事に。
そんな訳で↑は25日に藤並~紀伊宮原にある有田川橋りょうで撮ったHD605編成の「くろしお」16号。
今回は何の下調べもせずにやって来たんでどの列車がいつ来るか分かんない…ただ、この日は風がキツくメチャメチャ寒かったんで「くろしお」を撮ったらとっとと移動するつもりで居たんだよなあ。
しかし、そう言う時に限って全然現れないのが世の常ですな。

結局、1時間近く待ちましたよ(苦笑)
しかも↑のヤツが来る寸前に曇ってしまったんでせっかくの順光線もご覧の様な有様…嗚呼、ついてない。






で、↑はズームを押し少し寄せて撮った第2写…バックに見えるみかん畑が和歌山っぽくていいですなあ♪
そうそう、紀勢線に来るのはこん時以来なんで各停でやって来るのが113系じゃなくて223系や225系だらけなのには驚いたねえ(苦笑)


うむ、不勉強なモンでどうもスイマセン。





そして最後は更にしつこく追いかけた第3写…嗚呼、ココはポールが多いねえ(苦笑)
よく考えりゃここ最近は特急色な381系ばっかり撮ってたんで↑の様なオーシャンブルーな色も新鮮に感じますなあ♪







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 8867レの後にやって来ました♪... | トップ | 紀州路の白いヤツ(笑) 287... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

381系」カテゴリの最新記事