鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

たとえ黒チキが付いててもやっぱり画被りなんで(苦笑) EF66 111 #9

2021-11-06 18:17:13 | EF66(100番台)

今日はEF66です。

そんな訳で↑と↓は2011年4月に島本で撮った111号機の牽く下り貨物列車。
で、コチラがボツになったのは10ヶ月前におんなじトコでおんなじ様なカットを撮って貼ったから、となります…まあ、こんだけ画が被ってりゃボツになりますわなあ(苦笑)





で、↑はサイドから流した第2写…何か、カマ次位に黒いヤツが付いてますなあ(苦笑)




そして↑は更にズームを引いての第3写…ええ、この日は黒チキの回送車が8両ほど付いていたんで編成前半は黒くて平べったかったです、ハイ(笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 駅以外でも見たかった。 DD51... | トップ | 次回訪問時には必ず乗る方向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事