鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ようやくコキを牽いたアップ抜きが撮れましたよ♪ EF65 1121 #11

2011-11-17 17:42:17 | EF65


↑と↓は本日撮った1121号機の牽く72レ。
73レ~76レの変則ループにハマっていた青プレくんも、ようやく72レまで来ましたなあ。
このまま何事もなければ今晩には5086レを牽いて新鶴に帰区するんだろうから、またお別れですなあ(苦笑)

そうそう、このループ中だがワタクシの方も色々と忙しかったのでエーデルワイス前で見た73レの1回きりなんで今回は久し振りに遭遇出来るとあって楽しみにしてましたよ♪


で、今回は借りてた70-200mmを明日返すんで今回は久し振りにD2Xsや×2テレも使ってアップ抜きで撮ってみる。
そう、思い起こせば2010年2月に岡機転属後の初めて運用入りした8866レを撮ったのもこのアップ抜き…それ以降、簡易アップ抜きは1回撮ったんだが↑のアップ抜きは撮って無いんで、コンテナを牽いた姿は今回が初めてだ(苦笑)

うむ、いい記念になりましたよ♪






で、↑はカメラを持ち替えての定点カット…ご覧の様に、サイドには陽が当たらないわビームの影が落ちまくるわで酷い出来となりましたなあ。
嗚呼、ココも晴れの日は春までお預けだねえ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りの赤プレ+特急色+ス... | トップ | 1勝1敗です(苦笑) EF66 54 #27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事