鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

納品後に青プレ(苦笑) EF65 1121 #10

2011-10-26 21:07:19 | EF65

今回は73レに青プレくんが入る可能性が高いんで徹夜で事務仕事をこなして何とか撮りに行きましたよ(苦笑)
しかし、色々とバタバタしてたんで72レや2077レには間に合わなかったんだよなあ…そして、今日の2077レはサメちゃん120番台同士との事、無念だ。

そんな訳で↑は本日、エーデルワイス前で撮った1121号機の牽く73レ…今日の73レも運用通りだったんで、9ヶ月ぶりに1121号機と遭遇する事が出来ましたよ♪
そうそう、もう1機の青プレくんである1122号機は四国運用やら甲種でちょくちょくコッチに来るんだけど、この1121号機はなかなか来てくんないもんなあ(苦笑)

まあ、これを機会に今後もちょくちょく来て下さいよ♪


鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めて遭遇した時もココで撮... | トップ | 遂に念願の青雲電車に遭遇♪ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラジマニ)
2011-10-27 07:49:16
おはようございます.

1121号機,ホント久々ですね.ダイヤ改正後真っ先に新鶴に戻り,そのままこちらに来ることなく(^_^;)

ただ,こいつ少し汚れが目立ってましたね.ぜひ洗車してやってほしいですね(笑)
返信する
ラジマニさん (ガトー)
2011-10-27 23:04:35
こんばんは!

そうでしたねえ…あの時、1121号機はすぐ帰っちゃいましたねえ。
でも、青プレはすぐ帰すと言う噂が流れてた事もあって普通に受け入れてた様な気がします。それよりも1041号機や1077号機がいつまでコッチに残るかの方が気になっておりましたが(苦笑)

そうそう、1121号機の顔は汚れてましたね。
まあ、貨物機だし仕方が無いと思う事にしておきましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事