鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

正面は白、サイドは水色(笑) EF65 2094 #6

2017-07-06 19:40:55 | EF65

今日は久し振りに晴れたんで夕方、チョロッと加島へ。

そんな訳で↑は本日撮った2094号機の牽く75レ…今日は遅5071レのお陰で約15分遅れでやって来ましたよ。
いや〜、この少し前まではいい感じに晴れていたんだが↑のヤツが来る頃には薄い雲がかかる始末。

しかし、ちょっと見ないうちに草がのびまくりだねえ…うむ、このまま頑張って線路を覆い隠すまで成長して貰いたいモンですな♪




で、↑は急いで移動して撮った定点アングル…いい感じにコンテナが載ってるんで画が締まりますなあ(笑)





そして最後は更にしつこく追いかけてのサイド撃ち…ご覧の様に、サイドのナンバープレートはあいかわらずの水色となっております。







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 非貫通顔なコチラさんにも遭... | トップ | 4年ぶりの再会は未撮影アング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事